回収率100%超!競馬予想家djponの馬券術

競馬予想家djponの独自のデータ分析により回収率100%超えの馬券術を公開。初心者でも負けない馬券の買い方を身につけよう!

スプリンターズS 有力馬調教診断

f:id:djpon2005:20161001092721j:plain

出典:競馬ラボ

 1枠1番 ビッグアーサー

9/28栗東坂路稍重

52.5  37.3  24.6  12.8

ラストは少し時計かかったがタイムの出づらい時間帯でもあるので…。

最内枠となったが、スッと好位置につけられる馬だし大丈夫かな?

今回は、速い馬もいてハナには行かないだろうけど、いい勝負をするはずです!

 

8枠15番  ミッキーアイル

9/28栗東坂路稍重

50.0  37.7  25.6  13.3

前半飛ばしてラストがかかったのが気になりますね…。

今回は、外枠から内を見ながらハナに立ち、自分の競馬に持ち込んで押し切りを狙う。いかに、ライバル達を封じられるかが鍵になりますが、スピードの違いで完封も…。

 

8枠16番  ネロ

9/29栗東坂路重

49.1  36.8  24.8  12.8

前夜からの雨でパワーがいる朝一番の坂路で馬なりで1番時計を叩き出す充実ぶり!(一杯なら48秒台が出ていたと関係者談)

中山競馬場は相性が良いだけにアッと言わせるシーンがあるかもしれませんね!

 

1枠2番  ブランボヌール

9/29栗東坂路重

54.1  39.2  25.8  13.1

3枠5番  シュウジ

9/29栗東坂路重

51.1  37.1  24.3  12.4

G1初制覇を狙う3歳馬2頭は、坂路でパワフルな動きを披露。特に牡馬シュウジ馬なりで51.1  ラストも12.4と抜群な動き。9年ぶりの3歳馬V(07年Vアストンマーチャン)が見られるかもしれませんよ!

 

 

f:id:djpon2005:20160927150750g:plain

 ↑ 読んだらポチットお願いします。