回収率100%超!競馬予想家djponの馬券術

競馬予想家djponの独自のデータ分析により回収率100%超えの馬券術を公開。初心者でも負けない馬券の買い方を身につけよう!

祝・海外馬券発売!!(10/2 凱旋門賞)

10月2日(日)に日本国内において初めて凱旋門賞(G1)の発売となります。
日本で初めての海外競馬発売となり楽しみですね!

f:id:djpon2005:20160929184359j:plain

 今年は、日本からマカヒキが参戦予定です。

前哨戦のニエル賞も7〜8割の仕上がりでの完勝と本番への期待が一層高まります!

 

私も馬券を購入してLiveで観戦・応援する予定でいます。

*馬番発表されたら展望と予想をアップしますのでご期待下さい!!

 発売レースについて

レース名:凱旋門賞(Qatar Prix de l'Arc de Triomphe)(G1)
開催競馬場:フランス シャンティイ競馬場
レース番号:第4レース
出走可能頭数:20頭
発走予定時刻:10月2日(日) 23:05(現地時間16:05)

 

JRAにおける発売について

海外競馬の発売はネット投票のみ。

発売方法:インターネット投票(即PAT、A-PAT会員が対象になります)
※プッシュホン投票、JRAダイレクト、競馬場、ウインズにおける発売は無し。
※投票される際は、中央競馬のネット投票ボタンからログインしてください(地方競馬ネット投票からは投票できません)。

 

即PAT及びAーPAT インターネット投票

発売時間:10月2日(日) 10:00~発走予定時刻4分前まで

発売式別:単勝複勝馬連、ワイド、馬単3連複3連単
枠連、WIN5の発売は無し。
払戻金:JRAが日本国内で発売した票数をもって確定し、フランスでの払戻金とは異なるとの事です。

 

f:id:djpon2005:20160927150750g:plain

 ↑ 読んだらポチットお願いします。