読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回収率100%超!競馬予想家djponの馬券術

競馬予想家djponの独自のデータ分析により回収率100%超えの馬券術を公開。初心者でも負けない馬券の買い方を身につけよう!

9/25の結果(メインレース)・分析&新馬デビュー戦からの注目馬

メインレース結果 注目のデビュー馬

*産経賞オールカマー(中山)

優勝馬:ゴールドアクター

前走大敗時より落ち着きがあり、今回はペースも流れた事もあり楽に折りあえた。

勝負どころでもロス無くスッと動けて、直線では抜群の手応えでゴール前もサトノノブレスをねじ伏せての完勝!やはりグランプリホースだけあって中山は走りますね〜!!

 

神戸新聞杯阪神

 

優勝馬:サトノダイヤモンド

スタート後に1コーナー侵入時までかかり気味も、ルメールがしっかりなだめてその後は中団で折りあえていた。

勝負どころでペースが上がっても馬なりで好位置をキープ。

直線では、休み明けの分物足りないキレも取りこぼす事なくしっかり勝利は流石の一言です。

 

*先週デビューの注目新馬

ミスエルテ

中団の馬混みに入れてもスムーズに折りあえていた。稍重でペースも遅かったが、軽く仕掛ける程度で先団の好位に取り付き、そのまま直線では余裕十分に突き抜けて圧勝。

フランケルは無敗馬で注目の産駒でしたが圧巻の一言で今後の走りに要注意です。

 

エアウィンザー

母良血の注目馬でバランス良い馬体。前半は、馬任せて追走し3コーナーから徐々にエンジンをかけ、直線ではしっかり伸びて一旦先頭も最後はマークされた分僅かに差された。次走の未勝利戦は圧勝をしてクラッシックロードに乗ってくれる事を期待します。

 

ムーヴザワールド

ディープインパクトで迫力十分な好馬体。前半中団で運び、勝負どころは馬混みで折りあえていた。最後の直線では、内の狭いところから抜け出し良血の注目馬とのマッチレースを制しての勝利!価値あるデビュー戦となり次走が楽しみです。

 

 

f:id:djpon2005:20160927150750g:plain

 ↑ 読んだらポチットお願いします。